ゾクゾクっとした気持ちがあります

いや〜、マガジンは最高にオモロイッスわ!
個人的に一番好きなマンガはゼロセンですね。
マジ面白いッス。

この作者のマンガは以前から大好きなんですが、
今回のは全くちがう面白さがありますね。

いままではただ下ネタが大好きなだけだったんですが、
今回のマンガはゾクゾクっとした気持ちがあります。

それでは今日もマガジンを読んで気分良くなった
ところでブログ本題にいきますか。

適切な量と水分で泡立てた泡洗顔のよさは、泡が肌にぴたっとついて、汚れを浮かせてキャッチしてくれること、そして顔と手の間に泡がクッションを作ってくれるので、過度な摩擦を防いでくれることです。泡の洗浄力は想像以上ですよ。

肌は外からと内からがありますがウォーターサーバー ランキングなどで飲料水にも気をつけられている方がいますね。