酒屋で働いているニーチャン

リーゼントのニーチャンとか見なくなったなぁと
思っていたのですが、いました!!

酒屋で働いているニーチャンがおもいっきりエグイ
リーゼントでした。

けど、かっこよかったッスよ。個人的にはチャラチャラした
感じよりも、一本筋が通っているように思うと
熱く話していたら「アンタ、おっさんやね」と冷めた目で
言われました。

うーん、そのとおりだなぁ。。。

ハラも出てきたしなんとかしなくちゃいけねーな。

それでは今日もおっちゃんのブログ行きます。

エステティシャンの方が「彼氏さんのお肌すっごい
キレイね〜」と言ったのに、ワタシには言ってくれなかったことで、
けっこう凹みました。

代わりにワタシには「お肌が荒れてますね〜」だってさ(涙)
そろそろエステサロンに通ってセルライト 解消 対策もセットでうけてみようかな。。。