迷惑メールにもううんざり

最高のFX必勝法がここにある!といった迷惑メールが
アホみたいに届くんですが、なんとかなりませんかね?

メルマガ解除と書いてあるから解除しても、
また同じのが届くし。。。

正直、ムカついて仕方がありません。
迷惑メールボックスにちゃんと入ってくれたら問題
ないんですが、けっこう抜けてくるんですよね。
ようは普通に届くわけです。

そんな怒りをぶちまけたところで今日のお題にレッツゴー!!

一番ダメなのは、「疲れているから」と、メイクも落とさずそのまま寝てしまうこと。毎日仕事が夜遅くまであるからと、そのままで寝てしまい、朝に洗顔している人もいますね。しかし、汚れがたっぷりついた状態の肌のまま、ターンオーバーにもっとも大切な夜を過ごす…こんなことを繰り返していて、肌の状態が良くなるわけはありません。