歌が心にしみる・・・

小田和正さんの歌が心にしみる・・・

僕が高校生のときぐらいに、東京ラブストーリーでしたっけ?
小田和正さんの歌が大ヒットしていたんですが、
そんときゃ、まったく聞く気になれませんでした。

そんとき聞いていた歌はメタル系の歌ばっかりだったし
貧弱、貧弱ゥゥゥゥウ!!って思っていたぐらいですからね。

それがいつの間にか最近では小田和正さんの歌を
聞きまくっています。

うーん、どっぷりハマっちゃいました(笑)

いままでゴメンってカンジですよ、ホント。
それでは今日の本題に行きますか。

水分不足で肌が乾燥すれば小じわの原因になりますし、体の中が水分不足だとドロドロ血に。

体の内外いずれも、十分かつこまめな水分補給は必要です。

そして食生活も、体作りにダイレクトに影響するので大切です。
あなたが今食べているものが、あなたの血となり骨となり肉となる、ということをよく認識しておきましょう。

ジャンクフードやスナック菓子ばかりで出来上がった体が健康的かどうか?なんて考えるまでもありませんよね。

健康で若くいるにはアンチエイジングなども流行っているぐらいですからね。ホントおかしをやめれば敏感肌化粧品は必要なくなった子も知ってますからね(^^