チューインガム

ぷく〜〜〜って膨らませないなぁ。

最近のガムって昔のチューインガムみたいにおもいっきり
伸びたりしないんですね。

ガムを風船のように膨らませるのが大好きだったんですが、
出来ないモノが多いッス。

大体キシリトールガムはできませんね。

けど、健康のことも考えるとやっぱりキシリトールを買っちゃう。
まぁ、仕事中にプカプカふくらませていたら上司に
怒られるしちょうどいいね(^^

というわけで、ガムをかみながらブログ書きます!

エステティシャンの方が「彼氏さんのお肌すっごい
キレイね〜」と言ったのに、ワタシには言ってくれなかったことで、
けっこう凹みました。

代わりにワタシには「お肌が荒れてますね〜」だってさ(涙)
たしかに毛穴 黒ずみ 対策が必要ですよ。ほかにもスカルプD シャンプーも使おうか迷っちゃいましたよ。