更新していませんでした

ブラウザはインターネットエクスプローラーよりも
ファイヤーフォックスを愛用していたのですが、
さすがに3に更新しなくちゃいけなくなりました。。。

アドオンとか入れなおすのが面倒だと思って
更新していませんでしたが、すさまじく調子が悪いです。
ウィルスに感染していると思ったぐらいですからね。

戻るボタンも押せなくなったし、ついに更新するしか
ないってカンジです。

けど、更新してみたらなかなか快適です。
完全に食わず嫌いでした(笑)

それではパソコン環境が快適になったところで
今日もサクっといきます。

男性で敏感肌による肌荒れなどについて悩んでいる方は少ないです。
まぁ、職場環境や日ごろのストレスによっては、敏感肌になる方も
いますが、それでも女性に比べたら圧倒的に少ないですね。

化粧品を塗るコト自体が、お肌にとって違和感のあることらしいですね。
でも紫外線 対策はしたいですからね。そんなときには基礎化粧品が大事になりますね。