快便快食

最近、整体の先生に、朝はヨーグルトにアロエ
入れて食べろと言われています。

僕はもともと便秘症で、週に2回くらいしか大きい
方が出なかったのですが、アロエ入りヨーグルト
を毎日食べるようになったら、快便快食になって
きてビックリしています。

ただアロエ、包丁で皮を剥くのが面倒なんですよね。

でもあの苦いアロエが、ヨーグルトの中に入ると
全く苦味が消えてしまうのにはビックリ!!

美味しいヨーグルトを食べたところで、今日も
ブログを書いていきたいと思います。

仕事時間が長いと、そのぶん化粧をつけている時間も同時に
長くなるので、乾燥肌になりやすくなります。

更に仕事で疲れ果てて、クレンジングをするのが面倒で
化粧をちゃんと落となかったりしたら最悪ですね^^;

専門的に知りたければミスパリ 東京ダンディハウス 東京でも
聞くことができますからね。